霊長類最強女子・吉田沙保里がALSOKを年内で退社!ネットでは「セキュリティ」を心配する声が続出 「我が家は誰が守ってくれんだよ!」


女子レスリングの吉田沙保里が、所属するALSOKを年内限りで退社することが発表された。この突然のニュースにネット上で「ある心配」の声が殺到、話題を呼んでいる。


その心配とは「セキュリティ」だ。ALSOKと言えば、ホームセキュリティ、オフィスセキュリティ、防犯対策などを行っている総合防犯対策サービス会社で、吉田は同社に10年間所属しており、CMまで務めている。

「霊長類最強女子」との異名を持ち圧倒的な強さを誇る吉田が同社のイメージキャラを務めていたことから、ネット上では吉田がいなくなることでの、ALSOKのセキュリティに対する不安を冗談交じりに漏らす声が続出。

「・・・ALSOK、セキュリティ大丈夫か?」「吉田沙保里退社で警備力9割減間違いない・・・」「ちょっと吉田沙保里ALSOKやめたらだれが守ってくれんの?」「吉田沙保里がALSOK退社とかセキュリティが不安だろ」「うちのマンション大丈夫なのか?」「吉田沙保里ALSOK退社によるセキュリティ問題」「明日以降ALSOKのセキュリティはもうガバガバになるのか・・・」「吉田沙保里ALSOK退社するとかもう今日から安心して寝ることができない」「我が家は誰が守ってくれんだよ・・・」「吉田沙保里がALSOK退社ってだけでALSOKのセキュリティ半分くらいになった印象受ける」など心配の声が多くあがっている。

今後はフリーとしてリオ五輪を目指すとのことだが、吉田がいないことでのセキュリティ問題はまだまだネットを騒がせそうだ。



■参照リンク
ALSOK 公式サイト
http://www.alsok.co.jp/


■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む