SMAP・稲垣吾郎が力強く「あること」を宣言!「本気で拒否ってる」「吾郎ちゃんらしすぎてwww」


12月18日に放送された文化放送系の人気ラジオ番組『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』で、SMAP・稲垣吾郎が秘蔵アイテムの徹底死守を宣言し、視聴者の間で話題となっている。


〈つぶやきメッセージ〉のコーナーで、「このコーナーで、大変貴重なゴロゴロ君アイスが3つ、4つ冷蔵庫に眠っていると仰ってましたが、その後、ゴロゴロ君アイスは食べられましたか?」というリスナーからの質問を受けた稲垣は、「いや、あのー、食べてないですよ、だって3つ4つしかないんだもん。冷蔵庫にね、まだちゃんと...冷凍庫ですね。まあ、賞味期限ないですから、アイスクリームは。冷凍庫にね、ほかの冷凍食品と一緒に混ざって、ゴロゴロ君がね、冷凍保存されてますから」と、いまだに口にしていないことを告白。しかも最後に「それを食べることもたぶんまだないと思うし、そのパッケージをみなさんにあげることも絶対にありません」と力強く宣言したことから、これを聴いたネット上の視聴者からは「絶対にありませんで吹いたw」「アイスを死守する吾郎ちゃんwww」「なんで最後だけキッパリ宣言口調なのか謎すぎるわw」「本気で拒否ってるwww」「吾郎ちゃんらしすぎてwww」「んで、ゴロゴロ君アイスって何?」といった声が相次いだ。

ちなみに、稲垣が死守していると思しき「ゴロゴロ君アイス」とは、赤城乳業が販売している人気アイス・ガリガリ君の特別パッケージバージョンのことで、以前『ゴロウ・デラックス』(TBS)で同社の工場見学VTRが放送された際に、同社から番組を通して稲垣にプレゼントされたもの。もちろん非売品で、そのイラストはオリジナル版を作画しているデザイナーが、稲垣をモチーフにする形で特別に描き下ろしたものであることなどから、ガリガリ君のファンにとっても垂涎の逸品。稲垣が「食べることもパッケージをあげることも絶対にありません」と宣言するのも、思わず納得といったところだ。

https://youtu.be/F8vdRzIr8tw


■参照リンク
『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』公式サイト(毎週木曜21時30分から放送)
www.joqr.co.jp/stopthesmap/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む