三代目J Soul Brothersが考える好きな女性へのプレゼント そのセンスが個性的すぎるとネット上で話題に


12月24日に放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング クリスマスSP』(TBS)に、三代目J Soul Brothersがフルメンバーで出演。メンバーたちのプレゼント対決が行われ、そのセンスがネット上で話題を集めている。


番組後半に放送された「三代目J Soulクリスマス」では、女優の佐々木希を迎えて、メンバーたちのプレゼント対決が行われた。2つの条件「大好きな女性へのプレゼント(ただし交際前)」「値段は3万円以下」で、事前にクリスマスプレゼントを購入。その内容をベッキーと佐々木が審査し、最下位になったら全額自腹というものだ。

最年少メンバーの岩田剛典はブレザーブドフラワーボックスを用意。ブリザーブドフラワーは枯れないことから「その日のことを何年もこれを見ると思い出す」と選んだ理由を明かし、「ホテルのおじさまというか、ホテルマンに0時きっかりに持って来てもらう」とシチュエーションを説明した。だが、付き合う前の女性となぜホテルの部屋にいるのかと鋭い質問が飛ぶと、岩田は返答できず、困った顔をした。

硬派なイメージが強い尾林直己は、エルメスのポケットチーフを用意し、メンバーから「へ〜意外」という声が上がった。山下健二郎のプレゼントは、花束とディズニーチケット。これには佐々木も「いいですね。次があるってドキドキします」と高評価だった。

リーダーのNAOTOのプレゼントは、ディズニーチケットとミッキー&ミニーの着ぐるみだったが、チケットは山下健二郎とかぶってしまった。登坂広臣は砂時計型のディフューザー、今市隆二はバラの花束、ELLYはティファニーのペンダントが付いたテディベアだった。

結果は、ベッキーと佐々木が「最高」と絶賛したELLYが1位、2位は山下、3位は登坂、4位は今市、5位はNAOTO、6位は小林、最下位は岩田となった。岩田は罰として、プレゼントの全額154,900円の自腹が決定。ベッキーは「お花は素晴らしいけどストーリーがちょっと」とダメ出ししていた。

メンバーたちのプレゼントセンスを知った視聴者は「ELLYのプレゼントやばい」「ELLYのプレゼントは本当にキュンってした」「ガンちゃんのプレゼントのストーリー性www」「健ちゃんプレゼントいいなぁ」「健ちゃんのクリスマスプレゼントほしすぎるっっっっっ」「個人的には、NAOTOさんのプレゼントは好きだなぁ」などのコメントを寄せていた。

https://youtu.be/e9T3r5jktmo


https://youtu.be/4-Gw0TAM6-Q


■参照リンク
『モニタリング』公式サイト(木曜よる7時56分からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/monitoring-golden/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む