笑いをこらえきれないキャスター、朝の番組で子作りしちゃう牛...2015年海外ニュース番組NG集がヤバすぎるwww【動画】



人間だもの、間違えることだってある...! 今年の海外ニュースのNG集を一挙お届けします!

https://youtu.be/JRqieDyEnOg


まずは"言い間違え"系。「90年代に思ってたこと」のツイートを読み上げる男性アナウンサーだが、"クリスタル・ペプシ(90年代に発売されていた無色透明のコーラ)"を、まさかの"クリスタル・メス(覚せい剤の一種)"と言い間違える事態が発生。しかも間違いに気付いていない様子で、すかさず女子アナに「(メスじゃなくて)ペプシですね」と訂正されている。

NG集では鉄板ともいえる「カント(Cunt、女性器を指す言葉)」も、やっぱり登場。しかも、間違ってこの言葉を発してしまったのは上品そうな紳士である。

街頭レポートで、一般人にちょっかいを出されるのもよくあるパターン。驚きすぎて生放送で恥ずかしい姿を見せてしまったり、反対に自分の背後でちょっかいを出されても気付かないまま...というシュールなシチュエーションも。

アクシデント系では、投げたオノが楽団の隊員の腕を直撃するという戦慄のハプニングもあるが、髪を整えている最中やスタッフと話をしている間にカメラが回ってしまい...というベタなアクシデントが多い。屋外での中継は蜂に襲撃されることもあり、大変な思いをすることもあるようだ。

さらに、笑いをこらえきれないアナウンサーもいる。自分の"ブタ鼻"に照笑いしまくる男性キャスターは可愛くもなんともないが、逆に怒りをこらえられず「今日は金曜日だぜ、カーダシアン一家のことなんてどうでもいいじゃないか! あいつらのことを話題にするなんてウンザリなんだよ!」と、全米のお騒がせ一家への不満をブチまける一幕も。

他にも、「ママがいなくてさみしい?」と聞かれて「大丈夫!」と答えた直後に泣き出してしまう男の子や、緑のポニーテールと真っ黒のアイメイク、そして連結した眉(しかも白のラインで縁取り)が強烈なお兄さん(お姉さん?)。そして、まん丸な目がかわいいフクロウ、朝の番組で"子作り"をおっぱじめる牛、お天気お兄さんに絡みまくるワンコと、動物もツワモノぞろいだ。

さらに、生放送中のお天気キャスターの服からトンデモないものが出てくるアクシデントに、まさかの異常気象、料理コーナーでの炎上など、今年も多くの"ネタ"があふれていたようだ。

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む