さまぁ~ずがテレビでは珍しいコントを披露!視聴者から賞賛の嵐「夜中にめっちゃ吹いた」「レギュラー化してほしい」


12月28日深夜に放送されたフジテレビ系のバラエティ特番『さまぁ~ずコントTV』にて、人気お笑いコンビ・さまぁ~ずの二人が、テレビ番組では珍しいコントを披露し、視聴者の間で話題となっている。


彼らが毎年開催しているというコントライブのネタの中から選りすぐり、テレビ用にアレンジしたネタを披露した。『いつものこと...』『あなたの右腕でいたい』『スナック』『先輩の準備』『休憩』といったネタを1時間あまりテンポよく見せ爆笑を誘った。最近では珍しくなってきたテレビにおける彼らの秀逸なコントに、ネット上の視聴者からも「夜中にめっちゃ吹いたw」「相変わらず大竹のシュールなネタは健在wwwww」「ただのおっさん感からの爆笑ネタ」「これはゴールデンでやるべきレベル」「素朴におもしろかったwwwww」「レギュラー化してほしい」といった声が相次ぐことに。

さまぁ~ずと言えば、無論、バラエティを中心に活躍中であるものの、テレビでこうしたコントを披露する機会は少なくなりつつある。しかし、その独特な笑いは今なお健在。今回の放送でも視聴者の評判はかなりのものであっただけに、今後はこうした彼らのコント番組待望論が高まりそうな気配だ。


https://youtu.be/9sBKCw1-PfE


■参照リンク
『さまぁ~ずコントTV』(フジテレビ)
www.fujitv.co.jp
三村マサカズ Twitter
https://twitter.com/hentaimimura

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む