「実物」は出てこないのになぜかいやらしい!MTVのあるCMが話題に



バルーンの着ぐるみを使って、セーフセックスを訴えるMTVのCMがエロいと話題だ。(※閲覧は自己判断で)

https://www.youtube.com/watch?v=V9fnbwhc0WM


ベッドで待ち構えるドーナツさんの前に現れるバナナ君、そして桃尻ちゃんの部屋を訪ねるナス男。さらに指で形作った「アナ」と「サオ」まで出てきた。

ベッドではバナナがドーナツの穴に入ろうとする一方で、ナスは桃尻ちゃんのワレメに体を押し付ける。そんな彼らを陰から、コンドームがのぞいていた。

そしていよいよ、合体かというところで、コンドームがカップルの間に割って入る。そしてコトに入るカップルと共に、「前戯は"3人"で」「コンドームも一緒にね」というメッセージでCMは終わった。

このCMを作ったのは、HIVやエイズの予防や啓もう活動を展開するMTVの基金<MTV Staying Alive Foundation>。ユーモラスながら、安全なセックスを伝えるのには効果的なようだ。

【参照リンク】
・UNCENSORED Make Your Foreplay A Threesome | MTV Staying Alive - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=V9fnbwhc0WM

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む