​韓国のムチムチ食いしん坊女子が胸の谷間全開で食べて踊りまくる【動画】



セクシー衣装でハイテンションに飲食しながらダンスする、韓国のぽっちゃり系女子の動画が話題になっている。

https://youtu.be/txbdYSsK2DU


韓国出身のShowry(ショリ)さんがSNSで公開しているのは、胸元を強調したセクシーな衣装を着て、自宅でさまざまな食べ物や飲み物を使いながらダンスする動画シリーズだ。

再生回数が1,900万回を突破した動画では、映画『リトル・マーメイド』に登場する「アンダー・ザ・シー」の曲に合わせて、冷蔵庫の中から人魚姫コスプレで登場。ハイテンションで「アンダー・ザ・シー♪」と歌いながらダンスし、イカゲソをほおばり、伊勢海老とハサミを掲げ、大きな魚を抱えてキスする。

別の動画では、ピンクのふわふわバニーちゃんのコスプレをしながら人参を前歯で削ってキャロットジュースを作ったり、生の玉ねぎを齧りまくってマスカラが落ちるほどに涙を流したりしている。さらに「コンドーム・カンフー」と題された動画では、チャイナドレス姿で緑の液体が入ったコンドームを両手に持って振り回しながら、その中身を撒き散らす。他にも、あらかじめよく振ったコーラや青い液体を全身に浴びたりと、撮影のたびに部屋が大変なことになっているにちがいない。

クレイジーなパフォーマンスを繰り広げるセクシー食いしんぼう女子に対し、

「あはは、笑える!」
「ハイテンションなリトル・マーメイドだな!」
「どうしちゃったんだ?」
「クレイジーだね!」
「一緒にやりたいw」

と、ネット住民たちも呆気にとられつつウケているようだ。

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む