子どもと金魚を買いに行った母親が代わりに買ってきたモノとは?言い訳もウケるwww【動画】



子どもと一緒にペットを買いに出掛けたお母さん。お父さん(夫)と決めたペットは金魚。しかし、子どもとお母さんが目にしたのはなんとも可愛い犬。お父さんに怒られるとわかりつつも、犬を買ってしまったお母さんだが、その言い訳が...。お父さんとのメールのやりとりがネットにポストされ、お母さんのゴリ押しぶりが話題になっている。

https://youtu.be/z0mg6FKmwd4


母「ねぇ、怒らないでね」

父「何したの?」

母「デイビッドとアンジェリカを連れて、ペットの魚を買いにいく予定だったよね...」

父「うん...。もし水生生物以外を家に持ち帰ったら撃つ! 絶対撃つ」

母(犬の写真を添付して)「名前は魚にしました」


金魚の代わりに犬を買ったお母さんの言い訳は、犬を「魚(フィッシュ)」と命名したから、魚っちゃ魚だ!というもの。言い訳というか作戦というか。きっと、子どもと一緒に作戦を練ったのかな。怒るお父さんだが、お母さんは「だってすっごいフワフワなんだもん!」とまったく取りあわない。「そもそもあなた銃を持ってないし。犬に必要なものも買いに行ってきまーす」とご機嫌。さらに怒りのメールを送るお父さんだが、最終的には「あーもう。世界一フワフワな魚なんだろうな!」と諦めた様子。

今日も魚は元気かな?

文・そうこ

■参照リンク
Mirror Online
www.mirror.co.uk

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む