『月曜から夜ふかし』一般人男性が披露した「お気に入り写真」がヤバすぎると話題に


1月4日深夜に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ)で、一般の人々が携帯電話の中に大切に保管している"お気に入り写真"を紹介。その内容に視聴者からの注目が集まっている。


新年一回目の放送となったこの日、同番組では〈街頭でフォトコンテストをやってみた件〉と銘打ち、スタッフが街頭調査に。道行く一般の人々に対して声をかけ、「お気に入りの写真」を見せてもらうように交渉、その中身を披露してもらったが、その中で登場した髪の毛を七色に染めたゲイバーのママさんは、スタッフからのリクエストに応える形で、SMプレイの一部を撮影したと思しき、「後手縛り」の画像を披露。そのあまりに個性的すぎる内容に、ネット上の視聴者からは「まさかのプレイ画像wwwww」「たしかにヤバいwww」「お気に入りの画像見せろと言われてこれはさすがにないわwww」「知り合いの携帯見てこの画像あったらさすがにびびるw」「やっぱりこっち系の闇は深い...www」といった声が相次いだ。

今回は、こうしたあまりに個性的な一般人の秘蔵ショットに、さすがのマツコ&村上ペアも苦笑の連続。とはいえ、人の好みや価値観というものはそれこそ千差万別。それが他人から見てどうなのかはさておき、その思い入れと共に、いつまでも大切にして頂きたいところだ。

■参照リンク
『月曜から夜ふかし』公式サイト(毎週月曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/yofukashi

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む