芸人が選ぶ「妻が美人すぎる芸人」第1位は!?アナウンサーやアイドルを抑え首位に輝いたのはアノ芸人の妻だった!


1月6日夜に放送された『さまぁ~ずの芸人【100人】が答えました』(TBS)において、「奥さんが美人すぎる芸人は?」とのアンケートが実施され、紹介されたある芸人の妻が「かわいすぎる」と視聴者の間で話題になっている。


若手からブレイク中のコンビまで人気芸人たちが多数集結し、彼らを対象に"ガチ"なアンケートを行っていった。「奥さんが美人すぎる芸人は?」の質問に対し、会場のゲスト回答者からは、あべこうじ、オジンオズボーン・篠宮らの名前が挙がっていたが、アンケートによって決定したランキングにおいては、3位が同数でハライチ・澤部/品川庄司・庄司/響・小林/さまぁ〜ず・大竹、2位がタイムボム・ニックといった結果に。

そして堂々の第1位に輝いたのは、アンガールズ・田中も「ハードル上がった状態でズドンぐらいにくるぐらいの美人」と絶賛する、パンクブーブーの佐藤の妻・万紗子さん。その後、キュートな笑顔が印象的な彼女の顔写真が公開されると、その美人妻ぶりにスタジオからは大きな歓声とどよめきが、またネット上の男性視聴者からも「これはかわいい!」「エロかわいい系」「こういう奥さん欲しい」「めっちゃ羨ましい」「独身のアンガ田中が絶賛するところがリアルwww」といった声が相次いだ。

なお、このほかにも、ランキングには入らなかったものの、エハラマサヒロの妻・千鶴さんや、ホリの妻・愛さん、安田大サーカス・団長の妻・さちさん、ジャングルポケット・太田の妻・近藤千尋さん、アンバランス・黒川の妻・小夜さんなど、実に様々な美人妻が。そのいずれもが甲乙つけがたい美貌の持ち主であるだけに、独身の芸人たちにとってはなんとも羨ましい結果となったようだ。

https://youtu.be/hfz4knBN4Wg


■参照リンク
『さまぁ~ずの芸人100人が答えました!』(TBS)
www.tbs.co.jp

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む