芹那が入浴中のセクシー自撮り動画を投稿するも後ろのアノ人が気になると話題にwww 「じわる」「後ろ後ろ!!」



タレント・芹那が1月6日、自身のInstagram上で公開したある動画が話題を呼んでいる。


「のぼせ気味です(中略)そろそろ東京へ帰ってジムへ行きたいな」とのコメントが添えられ投稿されたこの動画。どうやら旅行先での入浴姿のようで、胸元ギリギリまで露出され火照り顔を見せるセクシーな芹那の姿が映されている。しかし、ファンの注目が集まったのは彼女の姿だけではなかった。この動画は回りながら広範囲が撮影されたものだが、芹那の背景にある人物の姿が映り込んでいるのだ。

タオルで胸元から太ももまでを隠し、さらに湯桶のようなもので体を覆っているこの女性、どうやら、お笑い芸人・キンタロー。であるようだ。実はこの動画コメントに、「#せりキン」というハッシュタグが添えられているように、この2名は現在、共に旅行に出かけている。1日後、キンタロー。も自身のInstagramで「#安心してください私です」とコメントしている。

これを見た人からは、「セクシー♡」「いいもの見れた」「後ろに何かいる......」「キンタローwww」「じわる」「後ろ後ろ!!ww」「仕事中吹き出した」といったコメントがあり、芹那のセクシーさはもちろんのこと、キンタロー。の映り込みにツッコミを入れている声も多かった。






■参照リンク
芹那 Instagram
https://www.instagram.com/serinaofficial/

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む