爆笑問題・太田が「DAIGO&北川景子」夫妻の好感度の高さを分析して話題に


1月12日に放送されたTBSラジオの番組『爆笑問題カーボーイ』で、爆笑問題が女優・北川景子とタレント・DAIGOとの結婚について語り、話題を呼んでいる。



冒頭から、「DAIGOの祖父の竹下登です」と挨拶する太田。田中は突っ込みながらも、「凄く華やかなカップルというかね。すごく画になるしね」と語り、太田も「日本中が祝福ですよ」と、今回の結婚報道についての感想を述べた。

確かにネット上でも好意的な意見がとても多く、あまりに好感度の高さに田中も「いや、まぁ本当に何か・・・これぞ誰も文句ないというかね」と語り、太田も「ビッグカップル。北川景子ちゃんというのは、面白い子だからね!」と同意した。続けて太田は、「DAIGOはバラエティ色の強い人だから。なんかね、もっとこう・・・イケメン俳優とかね、それこそ電通とかさ、そういうところに行くのかと思いきや、DAIGOっていう。そこが、何かみんな嬉しいんだろうね。『僕らのDAIGOに来てくれた』みたいな」と、この好感度の高さを分析。

田中もこの意見には大きく同意し、「DAIGOっていうのは、凄くお茶の間の親しみやすいところにいるから」とその親しみ易さを語り、「でも凄いんだよ。総理の孫なんだけどね(笑)」と、実際はセレブにも関わらずそのギャップの良さを語った。その後も、「DAIGOは人柄がいいからね」「好感のカップルですよ」と2人を称える爆笑問題。

この意見にネット上でも「確かに電通社員とかじゃなくてDAIGOを選んだ北川景子がポイント高い」「僕らのDAIGOw」「本当、僕らのDAIGOに来てくれた!だよ」「あんなに美人なのに北川景子の親しみやすさが凄い」「DAIGO、セレブなんだけど全然セレブっぽくないところが本当イイやつなんだよね」などの声が挙がっている。



■参照リンク
『爆笑問題カーボーイ』公式サイト(毎週火曜25時より放送)
http://www.tbs.co.jp/radio/format/bakusho.html

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む