矢口真里の「お金」に関する暴露話がゲスすぎると話題に


1月12日深夜に放送された『諸事情により... 小木&南キャン山里が芸能界のお金の諸事情に切り込みます!』(日本テレビ)で、タレント・矢口真里が語ったお金に関する暴露話が視聴者の間で話題となっている。


番組では、芸能人を巡る様々なお金事情について次々と紹介されていった。矢口は、人気タレントたちがブログの更新でギャラを稼いでいるという話題について、「1日に5件(の更新)とか、普通にできそうで無理なんですよ。あの、私も女王が近くにいて。辻(希美)さんがブログ界の女王なんです。こないだお仕事一緒になったときに見てて、もう、ずっと携帯をいじってるんですよ。で、『大変じゃないの、それ?』って言ったら、『いや、でも、私も家族抱えてるんで』って言って。『すげえ大人だな』って(笑)『かっこいい!』って、すごい泣きそうになっちゃって」と、ママブロガー界の女王として君臨する元・モーニング娘。辻希美の日常を語った。また、グラビアアイドルたちの間で日常的に行われているという"ギャラ飲み"(報酬をもらえる飲み会)についても、「1回だけ、その、たまたま飲みに行ったところに、スゴい企業の大社長さんが来て、本当にお車代だけをもらったことは1回だけあります。でも3万とか...」と、自身も経験者であったことを告白。こうした矢口の相次ぐ衝撃的な告白に、ネット上の視聴者からは「ゲスすぎるwwwwww」「辻ちゃんの暴露とかヒドいwww」「まさに戦国時代だな......」といった声が巻き起こった。

矢口と言えば、自らのゴシップをネタにしつつ、テレビ界にカムバックしつつあるが、そんな彼女によるなかなか衝撃的な暴露話であっただけにネット上の視聴者とっては実に興味深いものであったと言えそうだ。

https://youtu.be/mmXUo8Q6ttI


■参照リンク
『諸事情により... 小木&南キャン山里が芸能界のお金の諸事情に切り込みます!』(日本テレビ)
www.ntv.co.jp

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む