ゲスすぎるwww 100%の成功率を誇るナンパ必勝テクとは?【動画】



あるユーチューバーが"100%成功する"ナンパのテクニックを披露して話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=D26kkY8syHY


人気ユーチューバーのジョーイ・サラズさん(22)が、友人のマイクさんと組んでナンパ実験を敢行。まず、マイクさんが女性をナンパし、セクハラまがいの粗野な言葉で口説く。そこへジョーイさんが登場して女性を救う"ヒーロー役"を演じれば、「100%の確率でナンパが成功する」というのだが...。

路上で女性に次々と話しかけ、「クソゴージャスだね」「いいケツしてるね」などと下品な言葉でナンパするマイクさん。そして計画通り、女性が困っているところへジョーイさんが登場。「話が聞こえてたんだけど、彼女にそんな口を聞くなよ。失礼だろ。さっさと消えろ!」とマイクさんを追い払い、さらに「俺からも謝るよ。男がみんな悪いヤツに見えちゃうよね。今度ディナーに行かない? いいヤツらが集まる場所に連れていくよ」とカジュアルに誘う。

すると女性たちは「助けてくれて本当にありがとう!」「あなたみたいないい人が増えればいいのに!」と感謝しながら、あっさりと電話番号を教えてくれるのだ。

たまに、マイクさんの雑なナンパを好む女性もいるようで、「クソセクシーだぜ!」と話しかけたら意外にも盛り上がってしまい、電話番号を教えてくれるパターンも...。マイクさん自身も、予想外のナンパ成功に驚きつつドMな女性に若干引いていたようだ。

このナンパ術、非常にゲスいテクではあるが、百発百中の成功率にネットで注目が集まり、再生回数は18万回以上を突破。多くのユーザーが「なんて賢いテクニックなんだ!」「天才!」とウケているが、「そんなことするなよ」「女性の感情をもてあそんでいる」という厳しい意見もある。

助けてくれた男性のお願いは断りづらいというだけのような気もするが、連絡先をゲットできているのは事実なだけに、とても複雑な気持ちになる実験だ...。

【参照リンク】
・Picking up Girls (WORKS EVERY TIME) Social Experiment
https://www.youtube.com/watch?v=D26kkY8syHY
続きを読む