ビキニ美女が素手で見事なコブラキャッチを見せるいたずら動画がネット上で話題に



水着美女が"素手で"コブラを鷲掴みにする衝撃動画が世界中でバズっている。

https://www.youtube.com/watch?v=qPkOldA4Z30


南アフリカ・ロバートソンの<シルヴェールストラント・ゴルフ・エステート>で、セクシーな水着姿の美女が日光浴を楽しんでいる。すると、目の前の川のほうから突然、コブラ音もなく襲ってきた!

それに気づいた彼女は光の速さでコブラを鷲掴みにしたかと思うと、そのまま川に向かって放り投げた...。川べりでは2匹の犬が心配そうに見守っている。

実に見事なコブラキャッチだが、あるネットユーザーが芝生の上に"釣り竿の影"が写っているのを指摘。「ヤラセだ。ヘビはこんなに高速で移動できないし、まっすぐに移動できない」「釣り竿で動かしている影が見える。でもイタズラとしては成功だね」など、ネット上では多くのツッコミが寄せられている。

案の定、この動画を撮影した男性は後日イタズラだったことを認め、釣り竿とフッ化炭素の釣り糸でコブラを操っていたことを明かした。彼は「兄弟で妹を怖がらせようとしたけど、彼女は心の準備ができてたみたいだ。僕らは幼い頃から川でヘビを捕まえていて、妹もたまに参加してたからね。でも予想以上に素晴らしい反応だったから超感動したよ」とノンキに語っている。

【参照リンク】
・Woman in bikini grabs an attacking cobra with her bare hands
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/sunbathing-girl-catches-cobra-neck-7120995

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む