​アイドルグループpalet・井草里桜菜の「校内ガチJK」写真が「リアリティありすぎる」と話題に 「こんなJK反則w」


春からの新生活に備え、ひと足早い準備をし始める人も出てくる季節だが、この春で高校を卒業する人気アイドルグループ palet・井草里桜菜がなんともレアな"校内ショット"を披露し男性ファンの注目を集めている。


これは1月14日、井草が自身のTwitterアカウント上で公開したもの。井草は「学校の面談おーわり 卒業までもうすぐや。jk感やばい笑」というコメントと共に、校内のトイレにて撮影したと思しき制服姿の"リアルJK姿"を投稿。そのあまりに強烈な"現役感"とキュートなルックスに、これを観た男性ファンからは「かわいい」「こんなJKいたら反則w」「同級生だったら授業に集中できないわwww」「やっぱガチJKはリアリティがはんぱねえw」「画像だけでもマイナスイオン出すぎwwww」「まさに旬ですなあ」といった興奮気味の称賛の声が相次ぐこととなった。

井草と言えば、以前もオトナっぽい魅力を全面に出した"おフェロメイク"&"ランジェリー"ショットを披露し、男性ファンから大絶賛されたことが記憶に新しいが、今回のリアルなJKショットが持つ魅力もなかなかのもの。少女からオトナの女性へと成長していく今だからこそ醸し出せるその独特な魅力に、今後も多くの男性ファンがメロメロにされそうだ。




■参照リンク
井草里桜菜 Twitter
https://twitter.com/riona0328

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む