新月9『いつ恋』出演、高良健吾&西島隆弘(AAA)&坂口健太郎のイケメン3人の仲良しショットが「可愛すぎる」とファン歓喜!


1月18日からスタートする新ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ)。数々の名作を世に繰り出してきた"月9"枠での放送、高良健吾と有村架純の民放連続ドラマ初主演作であることなど、話題に溢れた本作だが、そのひとつが高良を筆頭に、モデル・坂口健太郎、AAA・西島隆弘といった若手イケメン達が競演しているということだ。そんなイケメン達のある1枚の写真が話題を呼んでいる。


放送開始日、番組公式Twitterに、「とっておき(秘)写真をUPします いま明かされる真実!坂口健太郎さんのヘアメイクは西島隆弘さんが、スタイリングは高良健吾さんがやってるんです 笑」とのコメントとともに投稿されたこの写真。西島が坂口の髪の毛を、高良が坂口のジャケットを整える様子が写し出されている。美男子三人衆の仲睦まじい様子がよくわかるほほえましい写真だ。

これを見たファンからは、「この3人大好きです!」「なんかかわいい」「かっこいいかっこいいかっこいい」「イケメン勢ぞろいーやばーい」「最高の写真」「にっしーの横顔ほんと綺麗だなー」「楽しみすぎる」「高良くんおしゃれ」「仲睦まじい」「至れり尽くせりの坂口くん(笑)」と、3人揃った姿に喜びの声が多く上がっている。




■参照リンク
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』公式サイト(毎週月曜よる9時フジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/itsu_koi/
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』公式Twitter
https://twitter.com/itsu_koi

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む