イケメン俳優・前川泰之のチャラすぎるパパぶりが「リアルすぎる」と話題に 


1月19日に放送された『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ)に出演した、イケメン俳優・前川泰之の"チャラすぎるキャラ"が視聴者の間で話題となっている。


番組中、〈保育園でナンパするパパ〉の再現VTRに登場した前川は、息子が通う幼稚園の保母である奈美さんに対して、送り迎えのたびに「(子供だけではなく)僕も毎朝、奈美先生に会えるのが本当楽しみです」「あれ?奈美先生、今日は髪型変えたんですね。素敵です」といった歯の浮くようなセリフを連発。挙げ句、執拗に電話番号を聞き出そうとしたり、不倫に誘ったり、迷惑極まりない保護者役を演じていた。そもそも前川自身がイケメンアラフォー俳優ということもあってか、前川が演じる"チャラすぎるパパ"像はリアリティが充分。この姿を観たネット上の視聴者からは「投げキッスとかどんだけwww」「珍しくのっけからウッチャンが爆笑してたなwww」「これはヤバいwww」「でもこういう保護者多いらしい」「イケメンなのにめっちゃ残念な感じが秀逸w」「まさに個性派w」といった声が相次いで巻き起こった。

前川と言えば、恋愛系やサスペンスもの、さらには時代劇など実に幅広い分野で活躍中のイケメン俳優。プライベートにおいては、元フジテレビアナウンサーの政井マヤと結婚し、2児のパパである、このように現実の生活においてもイケメン&イクメンパパである彼だけにそのリアリティは視聴者から見てもかなりのものであったようだ。

https://youtu.be/QOwr92NfjdI


■参照リンク
『痛快TVスカッとジャパン』(毎週月曜夜7時57分からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む