成宮寛貴が見せた「お茶目な一面」が話題に 「イケメンなのに親しみやすい」「もはや最強」


1月19日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ)に登場した、俳優・成宮寛貴の意外にお茶目な一面が視聴者の間で話題となっている。


番組では成宮が子供の頃に過ごしたという東京・麻布十番界隈を散策。自身の懐かしいエピソードを交えつつ思い出の場所を中心に訪ね歩き、幼き日によく遊んだという自宅近くの公園を訪問した。成宮は滑り台を見つけるなり、「俺、この滑り台、昔よく滑ってたもん。狂ったように(苦笑)」と思い出を語ったが、流れのままにいざ滑り始めてみると、思いのほか加速してしまい静止することができず、そのまま勢いよくカメラマンに激突するというアクシデントが発生した。「膝をこんなに強くぶつけたのはこの公園以来だよ」と苦笑する成宮に、ウエンツ瑛士も「3Dかと思うくらい出てきたよ。もう子供じゃないんだから(苦笑)...ああ、びっくりした」と本気で肝を冷やしていた。このシーンを観たネット上の視聴者からは「ワロスwwww」「お茶目すぎるわwww」「昼間の公園でまさかの放送事故www」「これ一歩間違えたら完全にアウトじゃんwww」「けど成宮君ってホント性格よさそう」「イケメンなのに親しみやすい!」「もはや最強」「昨日『のぼうの城』観たばっかだからあまり違和感ないwww」「こんなにお茶目さんだと思わなかったw」といった、成宮の意外とお茶目な人柄に注目する声が相次いだ。

成宮と言えば、人気ドラマ『相棒』(テレビ朝日)のseason11~season13間で演じていた甲斐享役など、数多くの人気作品においてイケメンぶりを発揮してきた人気俳優であるが、その実、今回の放送で垣間見せたように意外にお茶目な一面も併せ持つ。現在出演中の『怪盗 山猫』(日本テレビ)での好演ぶりも含め、今後もその活躍から目が離せなさそうな気配だ。

https://youtu.be/BMeVK_b13fg


■参照リンク
『火曜サプライズ』公式サイト(毎週火曜19時から日本テレビ系列にて放送)
www.ntv.co.jp/kasapu/

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む