「恋愛してみたい芸能人」ランキング、3位・深田恭子、2位・石原さとみを抑え1位に輝いたのは?


スマートフォン向けマッチングアプリ「タップル誕生」で実施された「新年の恋愛の抱負に関するアンケート」を20代~40代の男女に実施。この度結果が発表され、"一度は恋愛してみたい芸能人"ランキングが明らかになった。


まずは、男性人気から紹介しよう。3位は、ドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS)に主演し「可愛すぎる」と話題の深田恭子。「おっとりとした感じが好き」「年齢とともに綺麗になっていってるから」といった理由があげられた。2位は、ドラマやCMにひっぱりだこ、現在大人気の石原さとみだ。「完璧すぎ」「可愛いのにセクシー」といった絶賛のコメントがあがった。

そして栄えある1位は、「かわいくて純粋そう!」「なんでも笑ってくれそう」といったピュアな魅力が人気を集めた有村架純だ。月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ)で初主演をつとめる彼女にかわいらしさと癒しを求める男性が多かったようだ。

また、女性人気3位は、ドラマやCMだけでなく、多くのバラエティにも出演し、その個性が注目されている窪田正孝。「彼女を大切にしそうだから」と、誠実な人柄に憧れる女性の支持が多く見られた。2位は大人の色気が魅力の竹野内豊。「あの声を近くで聞きたい!」といった"イケメン低音ボイス"に惹かれるファンも多い。

そして、女性人気1位は、深田恭子主演の『ダメ恋』にも出演する三浦翔平だ。「かっこいいのに面白くて最高!」「笑顔がいいし、ものまねとかするとこも好き」と、整ったルックスだけでなく、親しみやすい人柄も人気の要因のひとつのようである。

https://youtu.be/h2sGteh4Q-o


■参照リンク
「タップル誕生」公式サイト
https://tapple.me/

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む