女の子にモテるためにワークアウトを始めた男の子が可愛すぎるwww【動画】



気になる女の子に振り向いてもらうべく、スポーツジムでワークアウトを始めた男の子が話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=MfyVM51EI28


ブロディ・リー・スミスくんは、年上の女の子と仲良くなるために"大きくて強い男"になることを決意。そのためには「ワークアウトだ!」と考えた彼は、ママと一緒にスポーツジムへ通うことにした。

大きすぎるエクササイズバイクにしがみつきながら、一生懸命にペダルを立ち漕ぎし始めるブロディくん。たどたどしい口ぶりで、

「バイクの練習をするよ。仲良しになりたい女の子がいるんだ。強くなったら、その子に見せられる。そしたらボクが一番の友達になれるし、女の子はボクに一日中ひどいことを言わなくなるよね。だって、その女の子は一日中ひどいんだよ。だから強くなって、女の子がボクに怒鳴ったり、ひどいことをしないようにするんだ」

...と、筋肉モリモリになりたい理由を説明する。ママが「強くなることで変わるの? 女の子が怒鳴らなくなるの?」と質問すると、ブロディくんは「他の男の子より強くなりたい」という願望を吐露。女の子に好かれたくて、友達と張り合っているようだ。

「その男の子はボクより大きいから、ボクはその子より大きくなるんだ。だってボクはアスリートだからね。男は男らしくいなきゃいけない。もし男がやらなきゃいけないことをやらなかったら、強くなれない。大きくなって、年をとって、ジャンクフードを食べるよ。男はエクササイズをしなきゃいけないんだ」

そう力説するブロディくんはは、クロストレーナー、バランスボール、トレッドミルなど、次々とメニューをこなしていく。小さな男の子がかわいい理由から必死でワークアウトにはげむ動画は、世界中で「かわすぎでしょ!」と熱い注目を浴びているようだ。

【参照リンク】
・Toddler hits gym to impress girls with hilarious work out mantra 'guys need to exercise!'
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/toddler-hits-gym-impress-girls-7164036

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む