『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のカイロ・レンに似すぎなニャンコが話題に【動画】



『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のダークサイド代表カイロ・レンにそっくりなネコが話題を呼んでいる。

https://youtu.be/4tpw-Gv2YxE


2歳となるこのネコ=コーリーくん、元は野良だったところを動物保護センターで保護され、SNS上で「人懐っこくて可愛いネコちゃんです。とっても柔らかい毛並みです」とのコメントと写真と共に、里親募集されていた。



しかしユーザーたちの注目を集めたのはその顔立ちだった。大きな耳ときれいな緑色の目、長めな逆三角形の顔なのだが、現在世界中で大ヒット公開中の『スター・ウォーズ』最新作でアダム・ドライバーが演じる悪役カイロ・レンにそっくりなのだ。

コーリーくんの写真はすぐさま海外掲示板Reddit上でも話題となり、「カイロ・レンのドッペルゲンガーwww」「すごく個性的だねw」「可愛い!」「アダム・ドライバーに似すぎwww」など、500以上のコメントが書き込まれる祭り状態に。

その人気ぶりを証明するかのように、コーリーくん、数時間後には里親が決まったそうだ。果たしてその里親が「スター・ウォーズ」ファンかどうかは定かではない。



■参照リンク
http://www.mirror.co.uk/

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む