いったいなぜそんなとこに!?高速道路をおもちゃの車で走っていた3歳児が見つかる【動画】



車が激しく行き交うハイウェイを"おもちゃの車"で爆走していた3歳児が「なぜ!?」と話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=eYekVCgZWpU


米フロリダのベイエリアを通るハイウェイを、3歳の男の子がおもちゃの車で走行している姿が目撃された。信じられない光景に驚いた目撃者たちは、男の子を呼び止め、ハイウェイから救出したという。

目撃者の1人であるダニー・コリンズさんは「ショックを受けました。だから写真を撮影しました。誰も信じないと思ったのです。誰かが止めなければ、まったく違う結果になっていたかもしれません」と語っている。

そして、約10分後に男の子の父親が登場し「自分の入浴中に息子が家を抜け出していた」と釈明したとか。リビングにいたはずの男の子はイスを使って玄関の鍵を開け、家から脱出してしまったのだそうだ。

父親も、まさかハイウェイをマイカーで走るとは予想していなかっただろう。しかし、とにかく男の子が無事でなによりだった。

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む