おぎやはぎ小木が「ライザップ」で成功した峯岸の体型をイジリまくるwww 「足が太い」「坊主で出てきたらカッコよかったのに」


1月21日に放送されたTBSのラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』で、小木と矢作がライザップでダイエットに成功したAKB48の峯岸みなみについて語り、話題を呼んでいる。


2人はあのCMを見て「イイ顔するよね」「イイ顔するんだよ~」と感想を語りながらも、小木は「てか、アイツあんな太ってたのかってね」と早速バッサリ。「腹がね。あんなアイドルなのに腹すげえ出てたな」とダイエット前の体型をいじった。

そして、「ライザップで変身した後のスタイルもでるけど、足がやっぱ細くならないんだな、と思って。足は太いままだもん。ビックリした」とさらに切り込む小木。続けて「だから上だけ細くなったから、すげえバランス悪くなったんだよ」と感想を語ると、矢作も「確かに。幼児体型っぽい可愛さだもんね、峯岸って」と以前の体型の良さを語った。

小木は「(幼児っぽい体型が)売りだと思ってたもん。ちょっとぽっちゃりした。だから足が太くてもそこが可愛さだったのに。上半身がああなっちゃったから余計に目立つというか。足の太さが」「足見たら『うわッ!』って思ったもんね」とあくまでも「足の太さ」を容赦なく切り込む。

矢作は「やっぱりヤなとこ見るよね、小木って(笑)」と突っ込むも、小木は「気になっちゃってしょうがないのよ、俺は足が」と何度も連呼。矢作も「本当に女性ボディビルダーみたいな体になってたもんね。まあ、ストイックなんでしょう、AKBだし」と語ると、小木は「そうだね。坊主にもなるような子だからね」「坊主で出てきたらカッコよかったのにね、アレ。坊主に筋肉で・・・」と最後までその手をゆるめることはなく、矢作も「坊主にするようなことじゃないのよ(笑)」と突っ込んでいた。

この小木の無双ぶりにネット上では「安定の小木さんww」「小木の無慈悲ぶりが凄いw」「坊主×筋肉だったら峯岸みなみに一生ついていくよ!」「さすが小木さん」「小木さんは楽しそうにイジるよね」などの声が挙がっている。



■参照リンク
「おぎやはぎのメガネびいき」公式サイト
http://www.tbsradio.jp/megane/index.html

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む