『ワイドナショー』長嶋一茂の衝撃発言にスタジオ騒然!「タレントで唯一おっぱいを見せてくれる人がいる」


1月24日に放送されたフジテレビ系列の番組『ワイドナショー』に長嶋一茂が出演、その際に語ったある発言が話題を呼んでいる。



昨年末、キングオブコメディの高橋健一容疑者による制服窃盗事件に触れた際、ゲストに来ていた泉谷しげるが「盗むのは良くない。バレた方が良かった」と発言。長嶋一茂も続けて、「こういう性癖って治せないらしい。僕は(性癖)ないです。・・・おっぱいが好きですけど、変態チックな性癖はたぶんないです。ただおっぱいが大好きです」と発言したのだ。

MCの東野幸治が「おっぱい大好きと今回は全く違いますから(笑)」と突っ込むも、長嶋一茂は続けて「唯一タレントの中でおっぱいを見させてくれる子が高橋真麻ちゃんで、『真麻ちゃん見るよ』って言ってから見る」とさらにぶっこむ一茂。その発言にスタジオは衝撃を受けるも、これは生ではなく、あくまでも服の上から見ているのだとか。

高橋真麻といえば、細いにも関わらず巨乳であることも有名。男性なら誰もが目がいってしまう胸の大きさだが、長嶋一茂は「見せてね」と一言断りを入れてから見せてもらっているのだそうだ。



■参照リンク
『ワイドナショー』公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/widna-show/


■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む