モデル・押切もえの衰え知らずの魅力に視聴者から感嘆の声 「麗しすぎる」「このまま美魔女化してほしい」


1月26日深夜に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ)に登場した、モデル・押切もえの変わらぬ美しさに視聴者からの注目が集まっている。


〈トリオTHE中目黒で飲む女〉と銘打たれたこの日、番組では東京・中目黒をこよなく愛する、椿鬼奴、押切もえ、スミス楓の3人がゲストとして出演し、その魅力について熱く語ったが、そうした中で「チャレンジングな店があること」と中目黒の魅力について語る押切は、女子力が高めな飲食店やオシャレなバーなどを紹介。しかし、この日の放送を観た視聴者の関心は、衰え知らずの彼女の容姿に集まった。ネット上でも「脚ながっ!www」「つかめっちゃセクシーじゃん!」「麗しすぎる」「いい女だと思う」「むしろ若い頃より最近の方が色っぽくていいわ」「それにしてもこのプロポーションを維持できるってすごい」「このまま美魔女化してほしい」といった声が相次いだ。

押切と言えば、その美しいプロポーションと端整な顔立ちなどから、人気女性ファッション誌「CanCam」で長らく専属モデルとして活躍、世の女性から絶大なる支持を集めてきたが、近年ではそうしたモデル活動に加え、自作の絵画で二科展の入賞を果たすなど新たな才能を開花させて話題に。そんな彼女の衰えぬ魅力と多彩な才能に今後も多くのファンからの注目が集まりそうな気配だ。





■参照リンク
『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』公式サイト(火曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/konkurabe
押切もえ Twitter
https://twitter.com/moeoshikiri

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む