メタルマンがキムチを守るぜ!サムスンのキムチ用ケースのCMがカオスすぎるwww【動画】



キムチをおいしく保存できるとうたったメタルケースのCM、その名も「メタルマン、キムチ村を守る!」がアツいと話題だ。

https://youtu.be/rE11mKiSx-I


都会の片隅で、キムチの入ったかめを土に埋めて保存しようとする女性。だが固い土のせいか、ショベルの先はポッキリと折れてしまった...。女性はこの世の終わりであるかのように、号泣する。

一方、かめの中ではキムチとして漬けられたダイコン(のおいしさ)が、キムチの材料仲間の白菜の腕の中で息絶えていた。こちらもまた、涙、涙。

「せっかくおいしく漬けたのに、こんな最期ってないわ!」とばかりに悲しみをぶちまける白菜たち。するとどこからともなく、その叫びを聞いたメタルマンが現れた!

メタルマンは「まだ死んじゃいないぜ!」と声をかけ、野菜たちをメタルケースに入れる。するとメタルパワーのおかげか、野菜たちはすっかり元気になり、「気持ちいい~!」と思わずヘッドバンギング。そしてメタルマンは最後に、キムチのおいしさを保つべく、ケースを冷蔵庫の中に入れるのだった。

どうやら、たくさん入るけどそのぶん場所をとるキムチ冷蔵庫や、昔ならではの土に埋めるためのスペースがない人でも、このメタルケースがあれば大丈夫! というメッセージらしい。

こちらはメタルマンのかわりに、キムジャン(家族や親せき総出のキムチの漬け込み作業)の様子を紹介したCM。母の味も、メタルケースが守りますという感じか。



■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】
続きを読む