ピー音連発!人気スポット「珍宝館」のブッ飛び名物館長がスゴすぎると話題に


2月1日深夜に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ)に、"秘宝館"ならぬ"珍宝館"の名物館長が登場。番組中で垣間見せたそのあまりにぶっ飛びすぎな言動が、視聴者の間で話題となっている。


この日、〈視聴者の依頼に応えてみた件〉というVTRに、"珍宝館の名物館長"として出演した館長は、登場するなり「私が珍宝館の館長兼、○△□×◎です。名前をち○子って言います」と放送禁止用語を交えて自己紹介し、その登場からまさかの"音消し"を連発。しかもその後、一般観覧客とのふれあいに番組スタッフが密着すると、男性客の股間に手を伸ばしながら「なに 兄ちゃん○△□が出てる」「体はこんなにデカいのに□×◎は子供店長みたいな○△□しててダメだ」などと、そのコメントの大半が音消し処理をされるという前代未聞の展開に。こうした彼女のまさにやりたい放題の言動に、スタジオのマツコ・デラックスや関ジャニ ・村上信五、さらにはこの日のゲストとして一緒にVTRを眺めていたTOKIOの長瀬智也も大爆笑。ネット上の視聴者からも「ピー音ばかりwww」「なんか久々にすげえおばちゃん見たw」「ぶっ飛びすぎwww」「めっちゃ真面目でそれが1周まわってきてこうなってるパターン?」「なんかすげえいい人っぽい」「秘宝館ならぬ珍宝館w」「このおばちゃんに会うだけでも行く価値あるwww」といった声が寄せられた。

群馬県にあるこの珍宝館と言えば、その公式サイト上でも紹介されているように、これまでも数多くの有名人が訪れているという知る人ぞ知る、じわじわ系人気スポット。しかもその紹介コーナーで「江頭2:50さんに"ちんたく"を取り進呈していただきました。体もちんちんもよく出来ていました。」「ロッジさん我が家さんご来館頂きました。テレビで活躍の方たちお疲れちんちんでした。」と、館長のかなりぶっ飛んだコメントが垣間見れることからわかる通り、これまでも世の好事家たちにひっそりと愛されてきたようだが、今回、同番組で紹介されたことで、その注目度はさらに上昇しそうな気配だ。

■参照リンク
『月曜から夜ふかし』公式サイト(月曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/yofukashi
珍宝館 オフィシャルサイト
chinpoukan.com

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む