嵐新曲『復活LOVE』が流れる中、スーツ姿で走る窪田正孝が「カッコよすぎる」とキュン死する女子続出【動画】



俳優・窪田正孝の出演するdヒッツの新CM「追いかける2人」篇が公開された。

https://youtu.be/86mcss9IlMQ


窪田がサラリーマン・スズキに扮するdヒッツのCMは今回で第4弾。「さよなら...」と別れを告げた女性が乗り込んだタクシーを追いかけて走るスーツ姿のスズキ。それを見た後輩のサトウが先輩のピンチを救うため立ち上がり走り出す。やがて女性はスズキのもとへ戻り和解。そこに現れたサトウが連れてきたのはなんと...。

CMに使われる楽曲は2月24日(水)に発売される嵐の新曲「復活LOVE」だ。作詞を竹内まりや、作曲・編曲を山下達郎が手掛けたという"夫婦共作"が大きく話題となっていた本楽曲は、メロディアスなラブソングに仕上がっており、映像をより一層ロマンティックなものへと盛り上げている。

このCMを見た人たちからは、「感動」「いいCMだなあ」「ドラマみたい!」「窪田くんかっこいいーー!!!」「嵐×窪田くん・・・胸キュンすぎる」「山下達郎って感じの曲~~」「最高に大好きな組み合わせ!」「dヒッツのCM、わかってらっしゃる!!」といった称賛の声が上がっている。

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む