人気グラドル・中村静香がウザかわいい巨乳女子を好演 「なぜかこういう子の方がモテる」


2月1日に放送された『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ)に人気グラビアアイドル・中村静香が登場。「彼氏を比較して自慢しまくる女」を好演し視聴者の間で話題となっている。


視聴者投稿再現VTR〈彼氏を比べるオンナ〉の劇中人物・里菜として出演した中村。投稿者・千尋とその彼氏がデート中のファミレスに現れると、「どうも。千尋の友達の北条里菜です。りなっしーって呼んでください!」と自己紹介をしたまではよかったが、その後、「...ところで千尋こんなとこで何してるの?デート?えっ嘘でしょ!?ファミレスでデートとか中学生?そんなの中2以来ないよ~」「分かった。あえてだ!あえてのファミレスだ!中2のころを懐かしむ的な?」と、のっけからイヤミなコメントを炸裂。その後も、自分の彼氏と比較して「会社の取締役。まだ20代なんだけどね」「デートで割り勘とか中2以来ないんだけど~。私のかれっしーは絶対お金払わせないし、家に送れないときもタクッシーのお金もくれるよ!」と自慢気に語った挙げ句、彼女たちのデートに対しても「公園でデート!?嘘~!えっ?その公園入場料幾ら?へぇ~ガチの公園なんだ。アハッウケる~!公園でデートとか中2通り越して小2じゃん!」と小馬鹿にしまくるなど、まさにやりたい放題。

これを観た視聴者からは「これはひどすぎるwwww」「うっざー!wwwwww」「これはウザいけどかわいいという困ったパターンw」「なぜかこういう子の方がモテたりする」「こういう空気読めない系悪女は昔からなぜか巨乳キャラ」といった声が相次ぐことに。

中村と言えば、以前も同番組で独特な"ぶりっ子キャラ"を好演し、同じく"ウザかわいい系"で知られる小林麻耶のライバル役として注目されたり、番組で酒豪ぶりを垣間見せたり、しばしば話題となってきたが、今回はこれまで披露してきた中村のイメージとはまたひと味違ったタイプの内容であっただけに、今後もファンは目が離せさなさそうだ。




■参照リンク
『痛快TVスカッとジャパン』公式サイト(月曜夜7時57分からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/sukattojapan/
中村静香 公式ブログ
ameblo.jp/shizuka-nakamura/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む