見た目でバレバレwww 黒ずくめにマスクの銀行強盗、マネージャーに見つかり門前払いされる【動画】



見た目がめちゃめちゃ怪しすぎ!アメリカ ノース・キャロライナ州ゼビュロンにて、カメラに収められた銀行強盗を入り口で追い出す映像である。

https://youtu.be/kjEUz45wi8k


たまたま店の前でブラブラしていたマネージャーが、"マスク姿にフード"という、いかにも「強盗です」というルックスの男が店内に入ってこようとする姿を発見。入口のドアを必死に掴んで侵入を防ごうとしている。最初は強盗もドアをこじ開けようとするものの、マネージャーが、ドアを明けさせないために体を張った行動に出ると、男はそそくさと逃げ去って行った。

公開された事件の映像は、非常に分かりにくいが、犯人はピストルを所持しており、入り口のドアを強打している。銃も装備、変装もバッチリで「さあこれから盗みに入るぞ」と思った矢先に、ドアを閉められ中に入れないという"出落ち"の間抜けさで、本来のピストルの使い方をうっかり忘れてしまったようである。

その後、大通りを走って逃げる男の姿が目撃されたようだが、白いマスクにサングラス、黒いフード付きのスウェットに、黒いパンツ、黒いグローヴ、黒いテニスシューズ。あまりにも黒すぎて誰が見ても怪しいのだ。このマネージャーのとっさの判断は正しかったといえる。ただ、相手が銃を持っていたことを考えるとこの行動、結果オーライではあるが、かなり危険な行為だという声が寄せられている。

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む