イギリスの有名な「幽霊が出る家」、売りに出される 「あれは悪魔!」「絶対呪われている!」【動画】



イギリスで最も有名な「お化けが出る家」が、売りに出されていると話題だ。

https://youtu.be/20LGKfTteN8


所有者のヴァネッサ・ミッチェルさん(43)は、このコテージが地元住民たちの間で「Cage」と呼ばれ恐れられていることを知らないまま、2004年に購入。それ以来、この家で何度も幽霊のようなものを目撃したという。妊娠中には押されたり、床に血の跡が見えたこともあったそうだ。

以前は刑務所だったこのコテージだが、16世紀には魔女狩りも行われ、8人もの女性たちが魔女と糾弾され処刑されたエピソードも。

ヴァネッサさんは購入から11年間この家に住んできたが、これはこの家の所有歴としては2番目に長いという。しかしさすがにもう我慢の限界となったのか、手放すことにしたそうだ。

「この家は絶対に呪われているわ。私と息子の間に黒くて背の高い影がいるのを見て、もう我慢できないって思ったの。あれは悪魔よ。悪魔に違いないわ」。

現段階ではまだ買い手は現れていないそうだ。

■参照リンク
http://www.mirror.co.uk/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む