草なぎ剛が高難易度なポーズにチャレンジしまくってスゴすぎる!「コップのツヨ子」が期待を裏切らないと話題に


2月1日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ)で、草なぎ剛のコント「コップのツヨ子」が放送され、そのインパクトの強い内容がネット上で注目を集めた。


前回の放送で、草なぎの体当たりなコントに「神企画」と絶賛の声が相次いだ「コップのツヨ子」。今回もOL風の格好をした「コップのフチ子」に扮した草なぎが、フチ子のポーズに挑戦した。

フチ子の人間離れしたポーズを真似るため、コップのフチで大股開きになるツヨ子。見せパンだという白いレースのパンツを丸出しにしながら、高難易度なポーズを次々と決めてみせた。ツヨ子が顔をしかめながら必死に体勢を変えると、スタジオのスタッフからは「おお~」と驚きの声が上がっていた。

しかし、4ポーズ目のときにバランスを崩してコップの中へドボン・・・。びしょ濡れになったツヨ子は悔しそうな表情で「落ち方どうだったかな~」と落ち方を気にしていた。

これを観た視聴者は、ネット上に「期待を裏切らない(笑)」「おパンティーからの美脚にもくぎ付け」「美脚と筋力さすがです」「毎回腹抱えて笑ってる」「草なぎくんの身体能力すげえ!」「プロ意識すごくてやばい」などのコメントを寄せていた。


■参照リンク
『SMAP×SMAP』公式サイト(月曜よる10時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/smapsmap
奇譚クラブ 公式サイト
kitan.jp​

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む