森泉の意外なセクシーハプニングに男性ファンから歓喜の声 「意外にデカい」「生粋のセレブ乳は貴重」


2月2日に放送された『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ)で、モデルでタレントの森泉がなんとも大胆なセクシーハプニングを連発し男性視聴者の間で話題となっている。


〈森泉 築100年のお家を出張DIY!SP〉と銘打たれたこの日、番組では、森が築100年になるという古民家の再生に挑戦した。ピンクのジャージ姿で現れた森は、ジャージの胸元を大胆にはだけさせて作業をし続けていたため、彼女が動くたびに美しい胸元が画面上にチラついた。そのため、この日の放送を観たネット上の男性視聴者からは「意外にデカいwwww」「生粋のセレブ乳だけにこれは貴重すぎるwww」「谷間ばっか見てたら何をやってたかわからなくなってしまったwww」「何気にガッツリとDIYやってるんだなwww」「あぐら+谷間って意外とエロいもんだね」といった声が寄せられた。

森と言えば、同番組で〈出張DIY〉のコーナーを担当するなど、生粋のお嬢様育ちでありながらも、その素顔は意外なほどに活動的。今回はからずも披露することとなったセクシーなハプニングシーンも、そうした元気な彼女ならではのものと言えそうだ。



■参照リンク
『幸せ!ボンビーガール』公式サイト(火曜よる10時から日本テレビ系列にて放送)
www.ntv.co.jp/bonbi/
森泉 プロフィール
beamie.jp/t/izumi_mori.html

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む