山里亮太が「モテないのにカッコつける」芸風の狩野英孝とノンスタ井上に悲痛の訴えwww 「ズルい!」「私生活はめっちゃモテてる」


2月3日に放送されたTBSラジオ系の番組『山里亮太の不毛な議論』で、山里亮太がシンガーソングライター・川本真琴とタレント・加藤紗里との三角関係で注目されている狩野英孝について語り、話題を呼んでいる。


きっかけは、リスナーから募集した「もうホラーだな」というお題でのネタが読まれたときだ。あるリスナーから、「『それでは、川本真琴さんに歌っていただきましょう。川本さん今日は何を歌っていただけるんでしょうか?』『えっと、西野カナさんのカバーで【トリセツ】を』『もうホラーだな』」というネタが寄せられた。

あまりにタイムリーすぎるネタに山里は「えー(笑)、、取扱説明書、結構、難解なトリセツっぽいけどね(笑)」と感想を語り、「・・・どういうことなの?アレ(笑)」と改めて今回の報道に疑問を投げかけた。

山里は「いや、凄いよね!今話題じゃない。事の真偽はどうなのあれは?(女性たちが)それぞれが言ってるんだよね、でも、英孝ちゃんは言ってないんだよね」と確認し、「ちょっといい?コレ思うんだけどさ・・・」と意見を語り始めた。

「英孝ちゃんのボケってさ、【モテないのにカッコつけてる】【全然格好良くないヤツが(自分でイケメンと)言ってる】ってことで、そのギャップでスゲェ笑うわけじゃん。でも、そういう人って実際、私生活はめっちゃモテてるんだよね・・・。こういうことじゃない、だって。でもさ、ウソはついてないわけじゃん。テレビ観てる人に。だって本当に、【自分はカッコイイですよ】って言ってるから良いわけじゃん。こういう熱愛発覚してもさ」と分析。

そして「・・・ズルくない?ノンスタの井上とかもさ、『みんな僕に惚れちゃって』みたいな。アレって、『誰が惚れるんだよ!』ってみんなのツッコミが心の中であるから面白いのに、むっちゃモテてるじゃんアイツ。私生活、スゲェ遊んでんだよ、絶対。だってアイツ、めっちゃセックスしてると思うもん。でもこれの何が悲しいって・・・憶測なんだよね(笑)」と想像でイラつき始める山里。

続いて「アイツ、ここにゲストに来た時に言ってたよね。『山里には絶対に勝ってるから」』って。『俺は結構、ヤってっからさ』みたいな。CM中に言ってたもんね。CM中に言うってことは、オンエアに乗せたくなかったんだろうね」と暴露。最後には、節分の「恵方巻き」にちなんで、豆を加えながら「豆くわえながら言おう!井上は嫌い!」とつぶやいていた。

ネットでは「狩野は確かにモテそう」「川本真琴さんで西野カナさんの『トリセツ』(笑)」「川本真琴のトリセツは重いだろうなぁw」「井上、めっちゃセックスしてるのか!w」など様々な声があがっている。



■参照リンク
『山里亮太の不毛な議論』公式サイト
http://www.tbsradio.jp/fumou/index.html


■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む