ジュラシックパークかよ!Tレックスの着ぐるみでサスケ風アトラクションを次々とこなしまくる男がハンパない【動画】



恐竜の着ぐるみを着たままハードな運動に挑戦する、規格外の挑戦を収めた映像が人気を博している。

https://youtu.be/v71to9IHALc


「ニンジャ・ウォリアー・チャンピオン(アメリカ版サスケ)はこいつに決定!」とやや盛った論調で伝えられているこの挑戦者。明らかに動きにくそうなTレックスの着ぐるみを身につけ、様々な障害物を華麗にクリアしていく。着地にバック転を決めたり、着ぐるみの重さを感じさせない華麗な鉄棒さばきを披露したり、そり立つ壁には苦労しつつも、これも最後はしっかりクリア!お見事だ。

映像には「めっちゃスゴい!」「『ジュラシック・ワールド2』こいつ主演でオスカー奪取だ!」など、熱いコメントが並ぶが、日本人は"ガチャピンさん"という最強のスーツアクターを見ているので、もしかすると、ほとんどの人が驚かないかもしれない。とはいえ、このダイナソーの着ぐるみによるチャレンジシリーズは定期的に更新されており、徐々に腕を上げていると大人気である。



■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む