人気グラドル・岸明日香の婦警姿がキュートすぎて「逮捕されたい男子」が続出中!


1月から放送を開始した小泉孝太郎主演のドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~』(テレビ東京)で、なんともキュートな婦警役を演じている人気グラビアアイドル・岸明日香が、劇中で使用していると思しき"ある小道具"をネット上で紹介し、ファンから注目を集めている。


これは2月4日、岸が自身の公式Twitterアカウント上で紹介したもの。彼女は「今日もドラマ撮影day なんでも相談室に、私のポスターをたくさん飾って頂いてるみたいです 皆さん見つけてみて~」というコメントとともに、婦警姿の彼女がポーズを決めている警察官の採用告知ポスターを投稿した。コメントの内容からすると、劇中で使われている小道具を写したものであるようだが、そのあまりにリアルな出来栄えに、ネット上のファンからは「めっちゃ美人な婦警さんw」「こんな美人な子がいたら応募者殺到だろw」「たしかに婦警さんっぽい感じ出てる」「婦警さんのルックス以外は実にリアルな小道具w」「逮捕してくださいお願いしますw」といった声が寄せられた。

そんな岸が本作で演じているのは、地域課に所属している婦警・鮫島弥生巡査。日頃はセクシーなセルフショット投稿などでも注目を集める彼女だが、劇中で披露しているその美しい婦警姿にも是非とも注目したいところだ。




■参照リンク
『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~』公式サイト(金曜8時からテレビ東京にて放送)
www.tv-tokyo.co.jp/zerogakari/
岸明日香 Twitter
https://twitter.com/asupons02

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む