スポーツ・イラストレイテッド誌に「初のむっちりモデル」として起用されたアシュリー・グレアムさんがマジでセクシーすぎる【動画】


ケイト・アプトンやエミリー・ラタコウスキーらそうそうたるセクシーモデルたちが誌面を飾ってきたアメリカの人気スポーツ誌「スポーツ・イラストレイデッド」が、全米男子から毎年熱い期待が注がれる「水着特集号」に初めてぽっちゃりモデルを起用し話題となっている。


起用されたのは、現在28歳のアシュリー・グレアム。すでにぽっちゃりモデルとして活躍しており、一流ファッション誌VOGUEやELLEにも登場している実力派。

モデルたちにとっては、スポーツ・イラストレイデッド誌の水着特集号を飾るのは名誉極まりないこと。アシュリーも「ついに夢がかなったわ!ふっくら体型を支持してきてくれた皆にお礼を言いたい」とコメントを発表している。



アメリカ・ニューイングランド出身のアシュリーは、地元のショッピングモールで買い物しているところをスカウトされ、12歳からモデルとしてのキャリアをスタート。その後、カタログモデルや雑誌モデルを経て、今では一流誌、ランウェイに引っ張りだこのモデルとして活躍している。





■参照リンク
http://www.break.com/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む