ファイト・クラブかよ!素人同士の白昼堂々ストリートファイトが危険すぎる【動画】



映画『ファイト・クラブ』の世界で描かれたような地下ファイトの世界と違い、白昼堂々とストリート・ファイトをする無法者たち。自らリングネームまでつけ、堂々と殴り合う"趣味"の戦いが、激しすぎると話題になっている。

https://youtu.be/5tqfnI-qNIM


リングネームは、ザ・オリンピアンとビポラー・ボビー(躁鬱ボビー)というなんとも病んだ感じ。特に、ボビーの方は白塗りで頭もヒゲも青染めとかなりヤバイ雰囲気だ。

そして、レフリーもついた、なかなか本格的な闇ファイトが始まる。

試合が始まると、ボビーが必死に攻撃するが空振り...あれ、コイツ運動神経鈍くないか?と思った瞬間、ザ・オリンピアンのパンチが炸裂。一発目も結構効いてそうだが、二発目の左フックが顔面を直撃し、ボビーは完全KO。

闇ファイトの世界、昔から存在していたとは思うが、こうして映像化されるとやはり恐ろしいものである。強烈なパンチを貰ったボビーの足は痙攣しているし、やはり素人同士の格闘は危険すぎることは明らかである。



■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む