菜々緒が明かした「苦手なタイプ」が説得力ありすぎると話題に


2月15日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ)に、女優、モデルの菜々緒が登場。番組中で語った"苦手なタイプ"に視聴者からの注目が集まっている。


〈最強悪女!菜々緒&人間クイズ007〉と銘打たれたこの日、ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ)で披露した凶悪犯役が注目を集めた菜々緒をゲストに、その知られざる素顔について迫った。その中で彼女は、どうしても好きになれない"絶対にNGな人"について言及。彼女によると「頭たたく人」「手が汚い人」「いちいち『ヨイショ』と言う人」「『お酒を飲め』としつこい人」がどうしても苦手であるとのことであった。

これを聞いたネット上の視聴者からは「たしかに全部きっついわw」「頭叩く男とか芸人気取りで同性でも引く」「無理やり酒飲まそうとする男は一番信じられん」「ヨイショとか手が汚いとかはまあ仕方ないとしてあとの2つは男でもきつい」「要はダメなおっさんタイプがダメということ」と賛同の声が相次いだ。

菜々緒と言えば、『サイレーン』で演じたサイコキャラは別としても、一般に、細かいことをあまり気にせずに、Yes or Noをハッキリと主張しそうなイメージがあるが、そんな彼女にとってもこうしたタイプの男性はどうしても避けたくなるほど極度に苦手な相手であるようだ。




■参照リンク
『しゃべくり007』公式サイト(月曜よる10時から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/007
菜々緒 Instagram
https://www.instagram.com/nanao_official/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む