酔っ払ってる!?テレ東・鷲見玲奈アナのサービス精神旺盛なオフショット動画が可愛すぎる


テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが、自身のtwitterである動画を投稿し、話題を呼んでいる。


鷲見アナは、毎週月曜の深夜に自身が冠を務める新感覚のグルメ番組『鷲は、見玲奈 お肉吟じます』に出演、その収録時の動画を投稿した。「今夜25時30分からは、『鷲見玲奈、お肉 吟じます。』の放送です!ということで、先日の収録時のオフショットです。相変わらず明るい現場です。笑」とツイートした鷲見アナは、お肉用のエプロンをつけ、カメラにちょっかいを出しては突然笑ったり、さらにはエプロンで顔を隠したりとちょっと酔っ払ったような様子だ。

見るからにテンション高めで、エプロンで顔を隠した鷲見アナに、スタッフが「~からの?」と掛け声をかけると、突然エプロンを外し、カメラの目の前で口をすぼませ変な表情をするなど、笑い声が止まらずとにかく楽しそうだ。また、エプロンで顔を隠した際に強調される、ワンピースの上からでも一目で分かる胸元の巨乳ぶりにも思わず目がいってしまう映像となっている。

この可愛すぎる動画にファンからは「この人、酔っ払ってるwww」「可愛すぎる」「サイコーです」「秒殺だわ笑かわいい笑」「巨乳!」「鷲見ちゃんのオフショット、キュンキュンするね!」「はち切れんばかり」などの声が挙がっている。





■参照リンク
鷲見玲奈 twitter
https://twitter.com/sumi_reina


■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む