三月のパンタシア、TRIGGERの新アニメ『キズナイーバー』エンディングテーマでメジャーデビュー決定!

人気アニメ『キルラキル』を制作した<TRIGGER>と、『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。』『心が叫びたがってるんだ。』などで知られる脚本家・岡田麿里がタッグを組んだことで話題のオリジナルTVアニメ『キズナイーバー』のエンディングテーマに、三月のパンタシアが抜擢された。

other

三月のパンタシアは、2015年8月よりネット上で活動をスタートさせたクリエータープロジェクト。中心メンバーのボーカル「みあ」と、ネット上で人気のクリエーターたちがコンポーザーとして参加しており、発表された楽曲はいずれも高い評価を得ている。

また、2月9日(火)に発売された雑誌「リスアニ!Vol24」では巻頭特集として、三月のパンタシアが5ページにわたって取り上げられている。YouTubeを中心に活動をしてきた「みあ」への独占インタビューでは、音楽との出会い、アニメ、そして今まで発表してきたオリジナル楽曲について語られている。

other

なお、同誌には付録CDとして、三月のパンタシアの傘下メンバーでもある人気P「buzz-G」が書き下ろした新曲「イタイ」も付属されているので、ぜひチェックしてみよう。

【関連リンク】
・三月のパンタシア 公式サイト
http://www.phantasia.jp
・「イタイ」ミュージックビデオ
https://youtu.be/ApaZFeXJmUE
続きを読む