食卓に可愛いクマがいるだけで癒されまくり!クマさんの「食パン用抜き型セット」が新発売



3月1日より、食パンをクマの形に抜く「食パン用抜き型セット」が新発売される。食パンにクマの形の外枠用抜き型を乗せて押し込むとクマの輪郭が抜けて、さらにその中に顔用抜き型を押し込むと目、鼻、口、耳を抜くことができる。


クマは子供や女性を中心に普遍的に愛されているモチーフだ。「クマの形に抜く」というだけで、食パンだけでなく、ハム、チーズ、 サラダ、クッキー、パンケーキ、カレーライス、オムライス、そぼろ弁当、はんぺん、寒天など、その用途は大きく広がる。


いつもの料理をクマの形にするだけでグッとかわいくなり気分を上げることができる!簡単にできるので親子クッキングにも向いている。もちろん、FacebookやInstagramなどのSNS用「見せるお料理」にもバッチリ使うことができる。


また、YouTubeで使い方動画も公開されている。いつものお弁当に一匹のクマがいるだけで、ランチタイムの気分が一気に明るくなること間違いなしだ。

https://youtu.be/d4_cDjfEn6Y


「食パン用抜き型セット」は3月1日発売


■参照リンク
小久保工業所
kokubo.co.jp

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む