イケメン芸人・ベイビーギャング北見寛明の女性を落とすテクニックがスゴすぎる


2月16日に放送された『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS)に、お笑いコンビ・ベイビーギャングの北見寛明が登場。番組中で見せた「落としのテクニック」が視聴者の間で話題となっている。


番組では、お笑い芸人・ベイビーギャングの北見が、ユーチューバーとしても活躍中のモデル・河西美希とデートを行った。かねてより若手ナンバーワンのイケメン"モテ芸人"として知られている北見は、人気の猫カフェで猫たちと戯れながら彼女のことを連写、撮った画像をフックにさりげなくLINEの交換へと持ち込む"モテテク"を駆使。さらにはサプライズとして、お笑いライブに招いて彼女のことを盛り込んだネタを披露するなど本気で落としにかかるモードであったことから、当初は「芸人さん...チャラいっていうイメージしかないんですよ」と語っていた河西も「人前でああいうサプライズって...キュンとした」「(恋愛対象として)アリ...です」と思わずうっとりする展開に。

こうした北見のテクにスタジオのDAIGOからは「スゴい!北見!」という声が、また、ネット上の男性視聴者からは「すげえなおいw」「真似できないけどすげえと思ったわ」「相手を完全に見極めてるよな」「さりげないボディタッチとかウマすぎwww」「参考にするわ」「イケメンじゃないとこういうのって成功せんよな」「だんだん俳優に見えてきたわw」といった声があがった。

すぐに真似できるものであるかは別にしても、このようなモテ男によるテクニックというものは、男性にとっても気になるところ。この日の放送は、多くの視聴者にとって実に興味深い内容であったと言えそうだ。

https://youtu.be/RJxwi8jVm0Q


■参照リンク
『ラストキス~最後にキスするデート』公式サイト(火曜よる11時53分からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/Lastkiss-tbs/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む