バナナマンがアーティストデビュー!?中毒性たっぷりの「T-BACK」にハマる人続出www【動画】



バナナマンが「T-STYLE」としてアーティストデビューを飾る楽曲「T-BACK」が、iTunesにて好評配信中だ。

https://youtu.be/ck599DScJjM


この「T-BACK」という楽曲は、バナナマンが2015年に開催した最新単独ライブ「LIFE is RESEARCH」コント内で披露したものだ。今回、ミュージックビデオと楽曲をiTunesで限定配信するにあたって、MVを全編録り下ろし。HIMUのダンスを新たに振付けし、バックダンサーを従え、キレのあるダンスが披露されている。この楽曲に対し、ネット上では、「日村は裏切らない」「それはともかくT-BACK」「無駄にはまってしまった」「『T-BACK』なかなかの良曲」​と賞賛の声が続出している。

本楽曲で『ミュージック・ステーション』(テレビ朝日)に出演した日村は、もちろんMVと全く同じの露出度が非常に高い衣装で登場。「アーティスト」としてパフォーマンスを完遂した。この放送を観た視聴者からは、「ティーバックが頭から離れない」「眠かったけど日村で目が覚めた」「今回のMステは日村が全部持って行った」「日村のお尻が綺麗wwwwww」「これこそ勇姿」といった声が寄せられ、そのインパクトは相当なものであったようだ。

また、芸人の音楽ネタといえば、最近では、オリエンタルラジオの『PERFECT HUMAN』も話題になっているが、ネット上でも、「この2曲がずっとグルグル回っている」「PERFECT HUMANとT-BACKのループで頭おかしくなりそう」「PERFECT HUMAN売れてるけど・・・それはともかくT-BACK!」「T-STYLEのT-BACKと、RADIOFISHのPERFECT HUMANが同時に上位に並ぶiTunesチャート最高」「この2組が人気ならそろそろ東京03角田が売れてもいいんじゃないか」と2曲を比較すコメントもあがっている。


「T-BACK」は好評配信中!





■参照リンク
ホリプロコム オフィシャルホームページ
com.horipro.co.jp

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む