三角関係に戸惑う広瀬すずが可愛すぎる・・・恋の行方が気になる甘酸っぱすぎる特別映像解禁



広瀬すず、中川大志、松岡広大が出演するシーブリーズのWeb限定スペシャルムービー予告編が公開されている。

https://youtu.be/x497qtNdc1I


広瀬と中川が出演した前回の「シーブリーズ」CMは2人がテニス部の先輩(中川)と後輩(広瀬)を演じ、胸キュンすぎるCM映像が大きく話題になった。この度公開された新ムービーには2人に加えて新しく、俳優・松岡広大が出演している。


映像は、部活中と思しき風景で、中川が広瀬に「いてくれるだけで大切な存在なんだよ」と意味深な言葉をかけるシーンから始まる。さらに、松岡がサッカーゴールの前で「俺が勝ったら広瀬から手を引いてください」と中川に宣戦布告。男性陣がそれぞれ広瀬にアプローチする様子や、それに対する広瀬の戸惑いが映し出されていく。広瀬、部活の先輩・中川、クラスメイト・松岡とのあいだに巻き起こる三角関係が、ナオト・インティライミによる主題歌をBGMによってさわやかに演出されている。


ネット上では、これを観た人から「広瀬すずやっぱり正統派美少女」「俺のマネージャーしてください」「去年よりパワーアップしてる」「最強のJK」「甘酸っぱい」「キラキラしすぎててまぶしい・・・」といった好評が寄せられている。


言わずと知れた人気女優・広瀬すず、ドラマ『監獄学園』や『南くんの恋人』で主演をつとめ、若い女子を中心に安定の人気を獲得している中川大志、さらに、舞台版『NARUTO-ナルト-』で主役・うずまきナルト役を演じるなどじわじわと知名度が上がっている松岡広大というフレッシュなキャスト陣が出演する今回のCM。青春っぷりがまぶしすぎる予告編が公開され、本編の放送が待ちきれないファンも多いことだろう。




■参照リンク
SEA BREEZE
www.seabreezeweb.com

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む