TOKIOメンバーが滝沢秀明の「M気質」を暴露して話題に 「攻めるより攻められたい」


タッキー&翼の滝沢秀明が、2月17日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。女性から「攻めるより攻められたい」などとぶっちゃけトークを連発し、ネット上を騒然とさせた。


この日はジャニーズの裏側をぶっちゃける【ジャニーズ先輩・後輩ぶっちゃけSP】と題し、TOKIOと滝沢がお互いに質問をぶつけあった。

「タッキー攻略法 女性はどこを攻めればいい?」という質問に、滝沢は高級店よりもラーメン屋など庶民的な店に誘われた方が嬉しいと告白。これを聞いた松岡昌宏から「きちっとしている人から『ラーメン屋さん行こうよ』って誘われたらドキッとする?」と尋ねられると、滝沢は「あー!(ドキッと)きますね!」と大きく頷いた。

また、滝沢の性格をよく知る山口達也は「俺がもし女だったら(滝沢を誘うなら)店とかいらない、家!嫌がるけどベタベタする」と断言。滝沢について「しゃべると照れた笑いをする、そこにMっ気みえるよね」「ちょっと年上のお姉さんに止めてよって言いながら、まとわりつかれるの嫌いじゃない」と指摘した。

これに滝沢は「そうかもしれない...」と納得し、「普段はSっぽくいたいんです。願望としては、男らしく『俺について来いよ』って」「でも、攻めるより攻められたい」と実はMっ気があることを告白した。

一方、45歳の城島茂は、女性の座る位置で恋に落ちてしまうのだそう。「僕は(女性に)左側に座られたら弱い」「なんか落ち着くんよね」と自身の攻略法について明かしていた。

これを観た視聴者は、滝沢の意味深な発言に注目。ネット上には「TOKIO&タッキー面白い!」「山口くんがタッキーを攻略しておるwww」「なんかエロい」「そうなんだぁ」「あらまあ!かっこいいのに変態だな!!!」「きゃー(>_<)」などのコメントが集まった。

■参照リンク
『TOKIOカケル』公式サイト(水曜23時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む