刑務所で踊りまくってた看守のおっさんが停職処分にwww 世界中から同情の声【動画】



インドの刑務所でダンスを披露した看守のおじさんが停職処分を受けてしまったという。

https://www.youtube.com/watch?v=OCMfBmLB1Ck


南インド・チェンナイにあるセーラム中央刑務所で、職員のシャンカランさん(58)がダンスを披露。この日、1月26日はインドの共和国記念日ということで、職員たちは記念パレードに参加するため待機していたところだったそうだ。

お祭りムードな騒がしい音楽が流れる室内で、かなりダサ...もとい、ユニークなダンスを披露したシャンカランさん。クネクネと身体を動かし、ステップを踏みながら全身を使ってダイナミックかつコミカルに踊っている。周囲からは口笛が送られ、その場は大いに盛り上がったようだ。

この即興ダンスがネットで拡散されると、すぐに彼は話題の人となった。しかし、"刑務所の評判を落とした"という理由で、同刑務所から停職処分を受けてしまったそうだ。このニュースに対し、ネット上では

「何がいけないの?」
「人間らしくて、ユーモアとリズムの感覚があるだけなのに...」
「明るく盛り上げようとしただけなのにね」
「さすがに停職はかわいそう」
「かわいそうなおじさん...」

と、同情する声が数多く寄せられている。

【参照リンク】
・Dancing prison officer suspended after hilarious video goes viral
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/dancing-prison-officer-suspended-after-7354524
続きを読む