完璧すぎるイケメン、ディーン・フジオカが篠原信一をやんわり一撃してスゴすぎるwww 「女性に対して声を荒げるのはない」


俳優のディーン・フジオカが、18日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に出演。柔道家の篠原信一氏に対し、女性への態度を注意する場面があった。


この日は、ディーンのほかにタレントの若槻千夏が出演。「13年前に番組でマジギレさせた有名アスリートがまだ私を怒っているかコッソリ確認して欲しい」との願いを出すと、スタジオにはそのマジギレしたという篠原氏が登場した。

若槻によると、昔スポーツニュースでリポーターとして柔道男子日本代表の合宿を訪れたときのこと、おバカな質問を連発し、大学の監督だった篠原から激怒されたという。

当時について「本当に怖かった」「進撃の巨人みたいだった」と怖がる若槻。しかし、篠原はマジギレしたエピソードをよく覚えていないとし、「でも、怒るだけの理由はあったと思う。始まるってころにまだキャッキャ、キャッキャ騒いでたから『お前いい加減にせえよ!練習中やからキャッキャ言うなら出て行け!』って言ったと思う」と振り返った。

そんな2人の様子を見ていたディーンは、「どっちが悪いかは分からない。女性に対して声を荒げるのはないですね」とキッパリ。なぜかディーンから注意されてしまった篠原は、目を点にしていた。

これを観た視聴者は、ネット上に「完璧すぎるだろw」「素も王子キャラ」「篠原に言いきったディーンフジオカ」「ディーンフジオカみたいな意見がサラッと出るのすてき!」「笑顔でキラッってなったようにみえて再びきゅきゅん」「篠原にケンカ売っててワロタ」「ディーン様、巨人篠原に一撃」などのコメントを寄せていた。




■参照リンク
『櫻井有吉アブナイ夜会』公式サイト
http://www.tbs.co.jp/abunaiyakai/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む