ダンプカーが民家に突っ込み大破!衝撃の瞬間を捉えた映像がコワすぎる



「民家や店に車が突っ込む」という交通事故のニュースを度々耳にすることがあるが、実際トラックが民家に突っ込み大破する衝撃の車載映像が届けられた。

https://youtu.be/_fnVrRIFcR0


2月8日、ノースカロライナ州ハーネット群の210号線で起きたこの事故。普通に走行しているダンプカーが、いきなりコースを外れ、住宅に正面から衝突。柱は折れ、入り口のドアを突き破るという大クラッシュである。

このダンプを運転していたトニー・スペインアワーさんは「一時停止の標識を見逃して突っ込んでしまった」というような証言をしているが、明らかに道路を斜めに横切り家に突っ込んでいる。

この事故が起きた時、家の住人は留守で、またドライバーのトニーさんも、病院に搬送されたものの怪我はなかったという。これだけ大きな事故だったにも関わらず怪我人が1人もでなかったことは不幸中の幸いだったが、このダンプの運転手、免許更新を怠っており、失効した免許証で運転していたことが明るみになっている。

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む